Entries



冬準備

先日初雪が降ったこともあり、峠を走る事が多い私。
早速冬タイヤに交換した。
でもかれこれ4シーズン目のスタッドレスタイヤ。
今シーズンが限界のよう。特にアイスバーンは要注意。
過去にこのくらいの磨耗タイヤで、アイスバーンでガチャんこしたからね。
嫌な思い出がよみがえる。
気をつけよう。

と昨日の写真ですが、一戸町内を流れる川べりに一羽の白鳥さんが優雅に泳いでいた。
白鳥さんが来るとまさに冬到来と言う感じ。
白鳥さんの鳴き声やV字で飛んでいるのを見るのが好きですねえ。CIMG2616.jpg
CIMG2619.jpg

慣れてきましたあ

20091104064415
ゲスト猫さんグレちゃんとのツーショット。7日目の朝、ここまで接近。

続きを読む

11月

早くも11月。ハロゥインが終わったので、模様替え。
ちょっとかわいすぎるテンプレートにしちゃいました。きゃー
明日の朝は-2度と予報で言ってましたね。
あさっては雪が降るとこもあるとか・・・。
そろそろ冬眠準備、冬装備に入らなければいけない。
猫も毛がもふってきて、冬使用になってきました。
腹

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

