Entries



お気に入り

くるねこさん新ブログ始まってました。
面白そうなので良かったら見てみてください。

ぐれちゃん

20091029150009

友達の猫さんのシッター中です。
ぐれ太、21歳 ♂
腕枕で一緒にお昼寝です。

ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ

見ましたよ。
334057view001.jpg

浅野忠信、松たか子、堤真一、妻扶木聡、広末・・・。
その他室井滋、伊武雅刀。
出演者は豪華でした。若干1名は疑問ですが。
気がついたら終わりと言う感じで、静に展開していくと言う感じでした。
浅野忠信は繊細なインテリ作家、妻の松たか子は楽天家。
室井滋と伊武さんの夫婦もいい味出していましたねえ。
それぞれが役の個性を出している感じで、違和感なく見れました。
ストーリーと言うより、映画の中での人間ウオッチングを楽しんだ感もありました。
きっと感想は対象的かもしれません。

ひやり

朝通勤中の出来事でした。
T字路の信号で青になったので左折しようとしたら、右側からものすごいスピードで車が直進してきました。
思わずとまりました。が
「えっ、ちょっと待って?!何?信号青だよね、うん、やっぱり青だ。」
と思い、そのまま左折しました。
とっさのことでクラクションさえ鳴らすことできませんでした。
なんか悔しい。ふと隣を見るとさっきの車だ。
ドライバーの顔を見てやろうと思ったけど、よく見えなかった。
「でも、一歩間違えれば大事故だよ、あんたあ。
気をつけようよー。」と言ってやりたい。

悲しいこと

人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸君が突然なくなったそうです。
死因はわからないそうですが、突然でびっくりしました。
我が家にも猫いるし、実家にも猫や犬がいるので他人事ではなく悲しいです。
富士丸君安らかに眠ってください。

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

