Entries



コメント

[C87] あざすっ

写真
やっぱきれいでつー
さくらもきれいだしー
なにより、なぜかあのうめっきが
おりこうさん風に写っているのが
不思議。
  • 2008-04-23 20:50
  • ちーわん
  • URL
  • 編集

[C88] ごちでした

こちらこそどうもでした。
楽しいひと時でした。
また、超ショートトリップしましょう。
うめっきによろしく!
みよさんお大事に!!!!
  • 2008-04-23 21:11
  • sachin615
  • URL
  • 編集

[C89] いいですな~

とってもいい花見になりましたな~
景色はいいし 食べ物はおいしそう。
うめちゃんが なんともキュートです。
散歩シーンに感動しました。
  • 2008-04-24 15:26
  • まきたん
  • URL
  • 編集

[C90] 雨ですね

ねえ、桜きれいですよね。うめちゃん可愛かったよ。
らんちゃんのような大型犬とまた一味ちがいますよね。
私は尻フェチか、後姿がキュートでねえ。
こんどランちゃんの後姿お願いします。
  • 2008-04-24 19:24
  • sachin615
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

雫石で花見

今日も良い天気!
洗濯機3回まわし、外に干したらあっという間に乾き気持ち良いねえ。
そして、やっとタイヤ交換をしてきました。さすがにもう雪は降らないでしょう。
うめ1
ちーわん宅のうめちゃんの散歩に同行雫石桜名所
雫石川沿いの桜がみごとでした。
桜の下でお弁当をひろげている家族も。うめ2
うめちゃんちーわんままの言うこと聞いてお利口さん!おけちゅかわいい!!鯉のぼり
鯉のぼりが泳いでいました。端午の節句が近いもんね。
どの鯉のぼりも気持ちよさそうですな。
たらぼてんぷら
散歩の後はちーわん宅でお夕飯を頂きました。たらぼの天麩羅
担当はにまま
しどけ

しどけのおひたし
こごみのマヨネーズ和え
担当ちーわん
みがきにしん
身欠きにしんの混ぜごはん
担当ちーわん

春の美味しいもんをすべて頂いたという感じで、とても美味しかった。
山の幸からエネルギーをい頂きました。ご馳走さまでした。
今日は桜を愛で、食を楽しんだ一日でした。

コメント

[C87] あざすっ

写真
やっぱきれいでつー
さくらもきれいだしー
なにより、なぜかあのうめっきが
おりこうさん風に写っているのが
不思議。
  • 2008-04-23 20:50
  • ちーわん
  • URL
  • 編集

[C88] ごちでした

こちらこそどうもでした。
楽しいひと時でした。
また、超ショートトリップしましょう。
うめっきによろしく!
みよさんお大事に!!!!
  • 2008-04-23 21:11
  • sachin615
  • URL
  • 編集

[C89] いいですな~

とってもいい花見になりましたな~
景色はいいし 食べ物はおいしそう。
うめちゃんが なんともキュートです。
散歩シーンに感動しました。
  • 2008-04-24 15:26
  • まきたん
  • URL
  • 編集

[C90] 雨ですね

ねえ、桜きれいですよね。うめちゃん可愛かったよ。
らんちゃんのような大型犬とまた一味ちがいますよね。
私は尻フェチか、後姿がキュートでねえ。
こんどランちゃんの後姿お願いします。
  • 2008-04-24 19:24
  • sachin615
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

