Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

泣ける日

今日久しぶりにドリカムのブログを見ました。ドリブログは中村正人さんが書いていますが、今日は嬉しい知らせだけど、読んでいてせつなくなります。9月の末からドリブログは悲しみの中にあるのですが、皆さんもご存知のように吉田美和さんのご主人が33歳の若さで亡くなったのです。美和さんの悲しみはもちろん、それを見守っている正人さんの切なさや苦しみがブログを通して感じていました。美和さんが「いつか歌えるそのときまで待っている」という正人さんの言葉はぐっときました。そしてその日が年末に来ます。Mステや紅白に出るんだそうです。大丈夫かな、3ヶ月しかたっていないけど・・・。でも出てきてくれて嬉しい。私以上に正人さんや周囲の人はうれしいだろう。悲しみは癒えないだろうが、前を向いて進んで欲しい。
そして今日はFNN歌謡蔡をしています。そこで、コブクロが「蕾」を歌いました。この歌は東京タワーの主題歌でした。それもあるが、小渕君(小さいほう?)がお母さんを亡くした時に作った歌だそうです。涙をこらえているように見えたけど、一生懸命歌っている小渕君と歌詞に涙が流れて・・・。「いつかこんな日が来ること、きっときっとわかっていたはずなのに・・・。聞こえないガンバレを何度もくれた・・・。」
そんなの

はにやんはでもそんなの関係ねーって感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。