Entries



コメント

[C162] わかる~

若干1名の疑問の方 わかる~~~!そうだよね。
先日のスマステで 吾郎さんが
「とにかく松たかこさんがすばらしい」と評価しておりました。

私は先に原作を読み始めたんだけど
重くてなかなか先に進めずにいましたわ・・・
単に集中できてないだけかもですが。
  • 2009-10-28 11:24
  • まきたん
  • URL
  • 編集

[C164] No title

見たんですね、ご一緒できなくって残念。

映像的にはきれいな気がするけれど
話的には・・・・ですかね

11月!会議しよう!!
  • 2009-10-28 13:58
  • ちーわん
  • URL
  • 編集

[C166] Re: わかる~

> 若干1名の疑問の方 わかる~~~!そうだよね。
> 先日のスマステで 吾郎さんが
> 「とにかく松たかこさんがすばらしい」と評価しておりました。
そうそう、松たか子すごくきれいになったなあ大人になったなあと感じました。存在感ありました。
> 私は先に原作を読み始めたんだけど
> 重くてなかなか先に進めずにいましたわ・・・
> 単に集中できてないだけかもですが。
いやいやたぶん映像がそうだったんですが、ゆるやかというか単調というか。
文章になると超本気出さないと、ぶふぁっとした感じで呼んでいても、残りにくいかもー
太宰治はほとんど記憶に残ってない。これから秋の夜長で読むにはいいかもねえ。私も手にしてみようかなあ。
  • 2009-10-28 16:53
  • sachin
  • URL
  • 編集

[C167] ちーわん様

> > 見たんですね、ご一緒できなくって残念。
> ごめーん、ソロ活動してjきました。
> > 映像的にはきれいな気がするけれど
> > 話的には・・・・ですかね
> テンポがゆるいと言うか平坦と言うか・・・。
> > 11月!会議しよう!!
> 賛成!
  • 2009-10-28 16:54
  • sachin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ

見ましたよ。
334057view001.jpg

浅野忠信、松たか子、堤真一、妻扶木聡、広末・・・。
その他室井滋、伊武雅刀。
出演者は豪華でした。若干1名は疑問ですが。
気がついたら終わりと言う感じで、静に展開していくと言う感じでした。
浅野忠信は繊細なインテリ作家、妻の松たか子は楽天家。
室井滋と伊武さんの夫婦もいい味出していましたねえ。
それぞれが役の個性を出している感じで、違和感なく見れました。
ストーリーと言うより、映画の中での人間ウオッチングを楽しんだ感もありました。
きっと感想は対象的かもしれません。

コメント

[C162] わかる~

若干1名の疑問の方 わかる~~~!そうだよね。
先日のスマステで 吾郎さんが
「とにかく松たかこさんがすばらしい」と評価しておりました。

私は先に原作を読み始めたんだけど
重くてなかなか先に進めずにいましたわ・・・
単に集中できてないだけかもですが。
  • 2009-10-28 11:24
  • まきたん
  • URL
  • 編集

[C164] No title

見たんですね、ご一緒できなくって残念。

映像的にはきれいな気がするけれど
話的には・・・・ですかね

11月!会議しよう!!
  • 2009-10-28 13:58
  • ちーわん
  • URL
  • 編集

[C166] Re: わかる~

> 若干1名の疑問の方 わかる~~~!そうだよね。
> 先日のスマステで 吾郎さんが
> 「とにかく松たかこさんがすばらしい」と評価しておりました。
そうそう、松たか子すごくきれいになったなあ大人になったなあと感じました。存在感ありました。
> 私は先に原作を読み始めたんだけど
> 重くてなかなか先に進めずにいましたわ・・・
> 単に集中できてないだけかもですが。
いやいやたぶん映像がそうだったんですが、ゆるやかというか単調というか。
文章になると超本気出さないと、ぶふぁっとした感じで呼んでいても、残りにくいかもー
太宰治はほとんど記憶に残ってない。これから秋の夜長で読むにはいいかもねえ。私も手にしてみようかなあ。
  • 2009-10-28 16:53
  • sachin
  • URL
  • 編集

[C167] ちーわん様

> > 見たんですね、ご一緒できなくって残念。
> ごめーん、ソロ活動してjきました。
> > 映像的にはきれいな気がするけれど
> > 話的には・・・・ですかね
> テンポがゆるいと言うか平坦と言うか・・・。
> > 11月!会議しよう!!
> 賛成!
  • 2009-10-28 16:54
  • sachin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

