Entries



コメント

[C8] おめでとーございます

はにちゃん記念日 おめでとう!
うちのしんちゃんのおいたちとかは
だいたいわかるんだけど
はにちゃんは どこで生まれで どういう経路で
ちーわん様宅にたどりついたのか。
はにちゃんから 聞いてみたいもんですね。
これからも仲良くお幸せに~

そういえばね。ゴールドビーチさんが
前からうわさの職場の試験受けるそうですよ。
受かれば転職するらしいですよー
今日言ってた。。。
  • 2007-11-09 20:32
  • まきたん
  • URL
  • 編集

[C9] ありがとう

ほんとうに、月日は早いというか
あのときは、まじ途方にくれてて
はにままが「いいよ、うちにおいで」って言ってくれたときは、はにーに変わって
ほんとうにほんとうに助かったーって
思いました。
ありがとうです。そして、仲良くしてくれてありがとうです。大事にされて、ありがとうです。
はにーはほんとうにしあわせもんでつ(涙)
  • 2007-11-09 21:00
  • ちーわん
  • URL
  • 編集

[C11] ちーわん様

ほんと1年早いよ。はにこがいてくれてお蔭様で楽しくやれていて、感謝です。これもご縁なんだねー。今日もお地蔵さまに会えたり、素敵な場所教えてもらってたのしかったよ。ありがとう。
  • 2007-11-09 22:57
  • sachin615
  • URL
  • 編集

[C12] まきたん様

ゴールドビーチさんもしそちらにいったら、欠員でて大変になるんじゃない?夜勤とか・・・。もしあちらに行ったら、あちらも好きなように出来るのかしらー。
  • 2007-11-09 23:03
  • sachin615
  • URL
  • 編集

[C13]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 2007-11-14 16:30
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

1周年記念日

一年前の今日、ちーわん様から1通のメールが入りました。猫を保護、誰か飼ってくれる人いないですかと。それが縁ではにこは大芦宅にやってきたのです。今思うと縁があったのかなと思う。その頃実家で生まれた子猫を飼おうと思い、物を準備していました。ので1匹飼うも2匹飼うも同じかなと思い、ひとつ返事でちーわん様からのメールに「いいよ」と返信したのが、1年前。早いね、あっという間。
一年前のはにこ1年前

うちに着きご飯食べたら、あっという間に寝いってた。そしてこんな風。よほど疲れてたのかなあ。どこから来たの?どうしてちーわん様ん家に迷ってきたの?
1周年
はにこは女の子だけど、おてんば・やんちゃ・きかんぼさです。来た頃は私の手はひっかき傷だらけ。でも、可愛くてね。最近は手の傷もなく、仲良くやってます。外に出れなくてきっともんもんしているんだろうけど、ひたすら我慢してもらい留守番してもらってます。はにこと話ができるなら聞いてみたい。家にきてよかった?幸せですか?
dinner

今日は記念日なので刺身を奮発しました。たんじょうび!
乾杯
ビールで乾杯!はにこ、これからも仲良くしていこうね。よろしく。にっこり

コメント

[C8] おめでとーございます

はにちゃん記念日 おめでとう!
うちのしんちゃんのおいたちとかは
だいたいわかるんだけど
はにちゃんは どこで生まれで どういう経路で
ちーわん様宅にたどりついたのか。
はにちゃんから 聞いてみたいもんですね。
これからも仲良くお幸せに~

そういえばね。ゴールドビーチさんが
前からうわさの職場の試験受けるそうですよ。
受かれば転職するらしいですよー
今日言ってた。。。
  • 2007-11-09 20:32
  • まきたん
  • URL
  • 編集

[C9] ありがとう

ほんとうに、月日は早いというか
あのときは、まじ途方にくれてて
はにままが「いいよ、うちにおいで」って言ってくれたときは、はにーに変わって
ほんとうにほんとうに助かったーって
思いました。
ありがとうです。そして、仲良くしてくれてありがとうです。大事にされて、ありがとうです。
はにーはほんとうにしあわせもんでつ(涙)
  • 2007-11-09 21:00
  • ちーわん
  • URL
  • 編集

[C11] ちーわん様

ほんと1年早いよ。はにこがいてくれてお蔭様で楽しくやれていて、感謝です。これもご縁なんだねー。今日もお地蔵さまに会えたり、素敵な場所教えてもらってたのしかったよ。ありがとう。
  • 2007-11-09 22:57
  • sachin615
  • URL
  • 編集

[C12] まきたん様

ゴールドビーチさんもしそちらにいったら、欠員でて大変になるんじゃない?夜勤とか・・・。もしあちらに行ったら、あちらも好きなように出来るのかしらー。
  • 2007-11-09 23:03
  • sachin615
  • URL
  • 編集

[C13]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 2007-11-14 16:30
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

