Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

事件です!

草なぎ君どうしちゃったんですか?
公然猥褻罪で逮捕だなんて。
びっくりです。
車を運転中、ラジオから草なぎ容疑者と流れ、最初は同姓同名?
と思い聴いていたら、SMAPのツヨポンのことでした。
酔っ払って裸になって騒いでいたらしいですね。
ストレスたまっていたのかな?
SMAPのメンバーもファンも芸能界全体びっくりだよねー。
私も好きだったからショックです。これからどうなるのだろう。
数日前、清水由紀子さんが自殺!これもショックでしたが、
たて続けに大事件続きで春なのになあ、春だからかなあと
一人思いに耽っていました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

