Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

冬じまい

久しぶりの更新です。
時間があると思っているせいか、後回しにしていることが多い。
だめだ、これじゃ。貯まらなくても良い物だけがたまっていく。
気がつけば11月も半ば。霜が降りて真っ白の日も続きました。
盛岡では先週かな初雪降ったらしいですが、私はまだお目見えしてない。
車での移動が多いから、何かと先送りの多い私も先週タイヤ交換だけはしました。
もちろんいつものガソリンスタンドで。高速も走るからバランスもお願いしたら5000円超えちゃいました。痛い出費です。パートタイマーとなった今では寒冷地手当てもないしなあ。

寝姿
話が変わりはにーが我が家にきて丸2年が過ぎました。
もっと長い付き合いのような気がしますが、まだ2年のつきあいだった。
約3ヶ月実家で野放し状態でしたが、11月に入り、自宅に戻ってきました。
そのとたん膀胱炎を発症してしまいました。
ほんと突然。
血尿、頻尿、排尿痛と3症状そろってましたね。
早速病院に行ったのですが・・・。
大の病院嫌いで、脱走・威嚇と超過激猫になってました。
結局注射はあきらめ、薬と治療食でと言うことに。
でも、3日ぐらいは症状が続いてかわいそうでしたね。
今までそそうはしなかったのに、へんなとこにおしっこしたりといつものはにーを見失ってました。
大分落ち着き、血尿も、頻尿も、排尿痛も消えてきたみたいです。
わが子が心配な母の気持ちでした。
この夏負担かけてたからなあ。
大事にするからこれからもよろしくだよ。はにー


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

