Entries



呼んだ?

カメラ目線のしらす
美人

しらすは必ず何かに寄り添う
かばん、まくら、テーブルの脚、ままの脚、その他もろもろ
尼えっ子

もうすぐ梅雨に入るであろうというある日
前日は雨でしたが、今日はさわやかな青空
kカーテン
窓辺で日光を浴びるしらす
見張り番
後姿こんなです。

田沢湖

5年ぶりくらいの田沢湖
でも、プライベートではなく、一応ツアーナースという仕事で来ました。
tazawa.jpg
横浜の中学校さんの2泊3日の修学旅行に同行しました。
1日目 湯ぽぽの里泊 わらび座のミュージカル「坊ちゃん」を見て、その後はソーラン節を習いクラス     ごとの発表会をしていました。皆さんテンション上がりまくりで楽しそうでしたね。
2日目 民宿、ペンション、民家に分泊し、農業などの体験をしたそうです。
     私はずーっとホテルの部屋に詰めてました。でも、病人・けが人なくほっ!
3日目 あっという間の最終日
     バスで盛岡に移動。Aずま屋さんでわんこそば体験。
     もちろん私も救護をかねてご一緒しました。
     130杯くらい食べた生徒さんいたようです。帰りの新幹線でリバースしなかったか心配です。
     私は32杯で抑えておきました。だってそばの顔を見たくなくなるからね。

こんな3日間でした。あまり生徒さんと関わることがなかったのですが、中学生ってこんな感じだっけ?
自分の中学生の頃に記憶を戻してみようとしたがちょっとかなた過ぎました。

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

