Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山中止

この日は2年前から救護員として参加している○巾町町民登山の日でした。
昨年は一関の栗駒山でした。頂上は嵐だったけど、まあまあの天気でした。
今年は秋田駒ケ岳の予定。数日前から週末は冷えると天気予報で言っていたので、天気に不安を感じていました。申し訳ないけど中止にならないかなあと気分がなかなか乗らない。昨夜はざあざあ雨だったし、これで登山できるのかなあ。2年前、八幡平にいった時は雪が降り凍え死ぬかと思った。そんなことを思いながら明日は4時おき、寝坊したら大変と目覚まし2個かけて寝たのでした。
朝起きたら、晴れ!これは行くな絶対。
5時半集合に遅れないように出発。ジャスト5時半到着。
車を降りたら「奥さん、山登り中止なんですって」とどこかの奥さんに声かけられました。
えっ?何で?(やったー)
事務所に行くと山は風が強く、零度からマイナス1度と冷えているため中止とのこと。安全第一ですも
んね。と記念の秋田駒ケ岳のバッジをもらって帰ってきました。
岩手山を見たら雲がかかっている部分は雪で覆われていました。通りでね。
一日一日と秋が深まり、冬に向かっていると思うと、ふーっとため息が出るのは私だけでしょうか。
そしてこの日はぽっかり予定の空いた私でした。
くr初冠雪
スポンサーサイト

オーダーメイド

ベンチ
いずみさんのご主人に作っていただいた世界にひとつだけのベンチです。
板は実家が材木店のぶとうさんから頂いたもの。

助けられて生きていることを実感します。皆さんに感謝です。
大切に使わせていただきます。

我が家ー

久々の登場です。
この夏は洋野町に疎開していました。
一ヶ月半ぶりに一時帰宅し、早速グルーミー
きれいに
なんかうっしっし
うっしし
次はストレッチ
すとれっち
最後に今お気に入りの場所で、睡眠ぐー
寝姿

超ー久しぶりです

約2ヶ月ほどブログの更新お休みしてました。気がついたら夏も終わり、秋風が吹いています。
7月19日に父が4年4ヶ月の闘病生活に終止符を打ち、千の風になりました。
昨年、私が仕事をやめたのは父のことがあったからですが、父が『やりたいことをやれ』と背中を押してくれた気がします。心配の種の私を残していくの忍びなかったでしょうが、父も自分の人生を懸命に生きてきた人だから悔いはなかったのかなと思います。、天国に行くまでのいくつかの関所をクリアし、49日、納骨を終えた今は天国に行っているかなあと。

な訳で、またよろしくお願いします。
FuRaHaのホームページ新しく作りました。良かったらよってみてください。癒しの空間 FuRaHa
何とかFuRaHaを充実させていけるよう、これからも頑張ります。
応援よろしくお願いします。

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。