Entries



真夏日

今日の最高気温盛岡で31.3度だったとか。
どおりで暑いわけです。
夕方神鳴りが鳴り、雨が降るぞーと期待していたら、3分でやんじゃいましたねー。
まだ6月なんですが、30度超えしていいんでしょうか。
去年の暑さを思い出します。
はにこと廊下で伸びてたなあー。

行儀良く

行儀良く

重ねた前足は行儀良い証?
それとももみ手でしょうか。

無理です

夏仕様

私の夏仕様バックです。
無理です

それは無理ですよね、はにこさん!
猫はなぜ狭いとこ、箱物、袋物すきなのかなあ。
閉鎖恐怖症の猫さんいたらあってみたい。

地震に紛れて

6月14日岩手・宮城内陸地震発生!
この地震騒ぎで翌日の晴れなる・・・才の誕生日も薄れてしまいました。
とうとう44ですわー。
フリーになって回りに支えられていることを実感。
こうしていられることに感謝です。周りのかた、そして私をこの世に産み落としてくれた親に感謝です。
この気持ちを持ってまた1年進んでいけるように。はにまま44歳の誓いでした。
また、地震だ。震度2くらいかな。

地震・地震・地震

いやあ、今朝の地震怖かったねえ。
今も結構大きな余震がありました。
滝沢は震度4でしたが、5に近かっのでは。
今日は強く、揺れも長かったので、ちょっと動揺しましたね。
はにこは何かあった?何?って感じでしたが。
テレビをつけるとどんどん被害が報告されているみたいです。
このままおさまってくれるとよいのですが・・・。

うなぎ猫

うなぎ猫

新種の猫です!?

涼しげに

庭に群生しているミントの葉を製氷するときに一緒に凍らせました。
その氷をお茶に浮かべ、さわやかかつちょっと涼しげに。
ミントティー

ここんとこ広報活動もさぼり気味、HuRaHaのお客さんの足も止まっています。
使われないマッサージベットははにこ嬢のベットと化しているのでした。
はにこのべっと

いつでもべっとは空けます。
どうぞ来てけてにゃー

暑くなりました

昨日、今日と夏日となりましたね。
車の中でも思わずクーラーかけたりしちゃいました。
でも、なるべく自然風でいられるように努力しようと思います。
地球温暖化で今いろんな問題がとりあげられてますね。
節約はもちろんですが、エコは自分たちを、地球を守ることかなと感じます。
そこで、私も出来ることからエコしていこうと。

やっくん、おめでとう

もとシブガキ隊の薬丸くんに5人目の子供が生まれたと。と言うことは奥さんである元アイドルの秀美ちゃんが5人目を産んだということ。41歳。
めでたやー!職業柄ほんとにすごいことでもあるし、めでたいと思う。
産んで育てられる人はどんどん頑張って欲しい。

時は6月

久しくブログやすんでましたー。これと言って何かあったわけではなかったが・・・。
気がついたら6月になっていた。衣替えだよ。
東京は例年より20日早く入梅したと言う。
台風の影響もあるけど、いつもより雨の多い5月のような気がした。
こちらもそろそろ?ここんとこ雨が多いから入梅って感じもするけど。
昨日今日からすが『あほーあほー』とずっと泣いている。漫画なんかにはよく『あほー』ってなくからすの絵とかあるけど、実際聞くのは初めてのような気がする。
悲しい知らせもあり、『あほーあほー』となかれると、なんかへこみますよ、カラスさん。
CIMG2289.jpg

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

