Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーに聞いてゴー

今日アルバイト先でお間抜けなことをしてしまいました。
半日で終わりでしたので、『お先しまーす!』と言って、職員用出入り口の玄関に向かいました。
下駄箱から靴を出そうとしたらない!何でー、どうしよう。
サンダルで帰るしかないかと思いつつ、職場の方に一応行ったら探してくれて。
でも、なかった。
帰りの車の中で『はっ!?今日雨だから履いてこようと思っていたのと違うの履いてきたっけ。』
やばい、と思い職場に戻り、もう一度靴箱を見たらありました。
皆さんごめんなさい。あー恥ずかしい。穴ががあったら入りたいよー。
マリーさんこんな時どうしたらいいでしょうか?
スポンサーサイト

立夏も過ぎたのに

暦のうえでは立夏を過ぎたということは夏ということですよね。
なのに毎日寒いです。また、ストーブか可動しています。
その前でははにこがのびーん。
夕方はにこと散歩にでたら、田んぼには水がはりもうすぐ田植え始まりそう。
もう始めているところもあるだろうけど。
そして、いつの間にやらかえるの大合唱。
この時期っていつもこんなに寒かった?例年がわからない。
そうそう最近はにこがリードに慣れてきて少し一緒に歩いてくれるようになった。
でも、もう帰るぞと抱っこしようとすると大トラに豹変する。

猫は寒い、人も寒い

寒い

今日は寒い!ファンヒーターをつけたら早速びよーんしています。
私もさむいもん、はにたんも寒かったねえ。

はにカゴ


ごみ箱用のカゴに入ってまったりしてるよー。
こんなとこで満足できるはにこはいいなあ。かごは二

ふかふかふにゃーん

暖かくなったので、コタツ布団を干してしまうところ。
干し布団

邪魔する人もとい猫がいます。しっかり毛づくろいをはじめ、おいおい。
干し布団2

カメラを構えていたら、何って顔してこの後場所異動。
また、やってきてのびーーん
横長

今はまっているもの

抹茶シリーズ

袋はに

たまらないわー

誰が破いたのー

誰が破いた?




お友達まきたんに本を渡そうと袋に用意した。
誰かが無理やりはいって破いてしまった。


あまえっこ

犯人はそう・・・君です。

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。