Entries



涼しげに

庭に群生しているミントの葉を製氷するときに一緒に凍らせました。
その氷をお茶に浮かべ、さわやかかつちょっと涼しげに。
ミントティー

ここんとこ広報活動もさぼり気味、HuRaHaのお客さんの足も止まっています。
使われないマッサージベットははにこ嬢のベットと化しているのでした。
はにこのべっと

いつでもべっとは空けます。
どうぞ来てけてにゃー

たけのこご飯

週末の土日ジャンボ市で生のたけのこが安かったので思わず買ってしまった。
料理したことのないのに・・・。
友達が遊びに来てくれたので、本を見ながらゆでて
たけのこご飯

たけのこご飯とたけのこのお吸い物を作ってみました。味は・・・
初めてにしては美味しいと思います。黄桜

土日ジャンボの駐車場の脇に名所が出来ていました。
緑の桜見たことありますか?
緑の桜

ほんとみどりですね。
まだ三分咲き、週末見ごろになるかなあ。
わざわざ見に来る方もいましたね。近くを通ったら、寄って見てってください。

さくらアンぱん

今日はさくらアンぱんを作ってみました。
アンはもうぱんセットに入っていたので、今回も混ぜてこねてまるめただけです。
意外とそれらしく出来ました。アンが少々甘すぎかなあ。
CIMG2016.jpg

紅茶パン

紅茶パン

以前千趣会で購入したパンのセットが残っていたのを発見。
レシピにそって、ただこねていくだけ。
でも、大雑把な私らしく、形と紅茶の葉の混ざり具合もまちまち。
名は体を現すというが、パンの形は人の性格を表すのかも知れない・・・。(私に限り)
味は出来たては、美味しかったです。

続きを読む

料理人

ラザニア1

先日友達のお友達の家で、ご馳走になりました。
ラザニア2


ラザニア3

ラザニアは外食でしか食べたことがありませんでした。
ラザニア

いただきます。ご主人さまの手作り。
とっても美味しかったです。






pai.jpg

デザート付き。こちらもご主人さまの手作り

アイス添え

アイスクリーム添えアップルパイ
レストランで出てくるデザート風、とっても美味しかったです。
自家製ビールもいただき、楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございます。

Extra

はちみつベアー時計

プロフィール

sachin615

Author:sachin615
助産師とセラピストの2足のわらじをはき、愛猫はにいとしらすとの生活維持のため、日々奮闘しています。めざすはhappy-furahaな生活!

最近の記事

QRコード

QRコード

FC2カウンター

小さな天気予報

上部

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

